全日本空輸/工芸品ECを開設/会員中心に販路拡大

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 全日本空輸(ANA)は1月18日、伝統工芸品の越境ECサイトを開設した。海外における工芸品の需要を見込む。マイル会員を中心に販路を拡大していく。
 開設した越境ECサイト「WAYO(わよう)」は、生活雑貨を中心に約300品目を取り扱う。うるしを使ったお椀や竹製の箸のほか、和紙を使った文房具、観賞用の日本刀なども販売する。商品購入時にANAのマイルがたまるほか、利用も可能。
 ECサイトの企画、運営事業を手掛けるライブアーツ(本社東京都、染谷洋平社長)と連携した。3月以降、英語と中国語に順次対応していく。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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