アンドエスティ/オープン化加速/UAら参加、GMV1000億円へ(2025年10月23日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
(写真左から)アンドエスティの田淵淳也取締役CSO、櫻井裕也COO、木村治社長、小林千晃CBO

(写真左から)アンドエスティの田淵淳也取締役CSO、櫻井裕也COO、木村治社長、小林千晃CBO

 アンドエスティホールディングスが自社ECサイト「and ST(アンドエスティ)」のオープン化を加速している。9月にスニーカーを扱うニューバランスジャパンが参加したほか、10月にはセレクトショップ大手のユナイテッドアローズ(UA)らが出店する。30年2月期に「and ST」の流通総額1000億円を目指すため、競合ブランドとの協業や他社ポイント連携などを加速している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ