レトルト食品の、にしき食品(本社宮城県、菊地洋社長)は、工場見学の開催が100回になったことを機に、7月と8月の参加枠を倍増した。来場者にはクーポンの配布を行い、ECサイトの利用にもつなげている。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
にしき食品/工場見学の機会を拡大/EC利用にもつながる(2025年8月21日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
レトルト食品の、にしき食品(本社宮城県、菊地洋社長)は、工場見学の開催が100回になったことを機に、7月と8月の参加枠を倍増した。来場者にはクーポンの配布を行い、ECサイトの利用にもつなげている。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。