クラダシ/日本郵便と資本業務提携/チャネル活用でフードロスの認知拡大(2025年8月21日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ソーシャルグッドマーケット「Kuradashi(クラダシ)」を運営するクラダシは8月4日、日本郵便と資本業務提携を締結したと発表した。日本郵便の販売チャネルを活用し、フードロス商品の認知拡大や販売促進につなげる。新たに日本郵便と共同で冷凍弁当事業の商品企画やサービス開発にも着手する。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ