プルチャーム/ヘアケア商品を動画訴求/「TikTok Shop」販売開始(2025年7月17日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ヘアケア用品の企画・開発を行うプルチャーム(本社東京都、田島一貴代表)は6月30日、オリジナルヘアケアシリーズ「イクモア(iqumore)」をショートムービープラットフォーム「TikTok」のEC機能「TikTok Shop」にて販売を開始した。動画で使用感が伝えられる「TikTok」と、ヘアケア商品の親和性の高さに注目し、販売を決めた。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ