母の日向けのフラワーギフトの販売が主要各社のECサイトでも本格化している。母の日は幅広い年齢層が花を購入してプレゼントするため、新たな顧客層を広げようと若い人を対象にした取り組みが進む。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
【花ギフトのEC】母の日ギフトECが本格化/SNS、付加価値で若年層集客(2025年5月1日・8日合併号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
母の日向けのフラワーギフトの販売が主要各社のECサイトでも本格化している。母の日は幅広い年齢層が花を購入してプレゼントするため、新たな顧客層を広げようと若い人を対象にした取り組みが進む。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。