ユーグレナ/期初計画の2倍の売り上げ/マイクロニードル美容液を店販へ(2025年3月6日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
安藤崇シニアブランドマネージャー(写真右)がオンライン発表会で紹介

安藤崇シニアブランドマネージャー(写真右)がオンライン発表会で紹介

 化粧品や健康食品を展開するユーグレナは2月28日、エイジングケア化粧品シリーズ「CONC(コンク)」のマイクロニードル美容液「リンクルインジェクション」が、24年12月期中に、期初計画の2倍の売れ行きだったことを明らかにした。3月15日には、同商品を改良した「トリプルCリッチショット」など2品を、全国のバラエティーショップで販売することも発表した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ