TSI(本社東京都、下地毅社長)は2月20日、自社ECサイト「mix.tokyo(ミックスドットトウキョウ)」をリニューアルした。ブランド横断での事業最適化と構造改革の一環として、自社の34ブランドをそろえた。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
TSI/自社ECサイト刷新/ブランド横断で事業最適化(2025年3月6日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
TSI(本社東京都、下地毅社長)は2月20日、自社ECサイト「mix.tokyo(ミックスドットトウキョウ)」をリニューアルした。ブランド横断での事業最適化と構造改革の一環として、自社の34ブランドをそろえた。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。