マンダム/二つのD2Cブランド開始/女性・男性用をEC限定で(2024年3月7日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
40第女性をターゲットにした「HOLIDEA(ホリーディア)」

40第女性をターゲットにした「HOLIDEA(ホリーディア)」

 メンズ化粧品メーカーのマンダムは1月と2月、EC限定のD2Cブランドを立て続けにリリースした。30~40代女性をターゲットにした「HOLIDEA(ホリーディア)」と、30代男性をターゲットにした「aono(アオノ)」だ。どちらのブランドも、仕事や家庭の面でライフステージに変化が訪れる世代をターゲットにしており、定期通販での展開をメインにするとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

30代男性をターゲットにした「aono(アオノ)」

30代男性をターゲットにした「aono(アオノ)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ