I-ne/新ブランドローンチ/自社EC限定の定期便(2024年1月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 I―ne(アイエヌイー) は1月17日、インサイトケアブランド「ennthy(エンスィ)」を立ち上げた。自社ECサイト「ennthy公式オンラインストア」において、スキンケアセラム「スキンアウェイクニングエッセンス」の予約販売を開始した。自社ECサイト限定の定期便「定期お届けコース」に申し込むと、初回購入価格は約62%オフの税込3000円となる。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ