ファンケル/8000万個販売の「カロリミット」から麦茶/キリンビバレッジとのコラボ第2弾(2023年9月21日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「キリン×ファンケル カロリミットブレンド茶」

「キリン×ファンケル カロリミットブレンド茶」

 ファンケルは10月19日、キリンビバレッジ(本社東京都、吉村透留社長)と共同開発した機能性表示食品「キリン×ファンケル カロリミット ブレンド茶」を発売する。自社EC「ファンケルオンライン」では、10月3日に先行発売するという。同社の「カロリミット」ブランドは、”「おいしく幸せに食べたい気持ち」をサポートする”がコンセプト。ブランドトータルで累計8000万個(概算00年5月~22年10月末実績)の販売実績があるという。

(続きは、「日本ネット経済新聞」9月21日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ