バイオフィリア/4周年でリニューアル/乳酸菌配合で健康に配慮(2023年7月13日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 フレッシュドッグフード「ココグルメ」をECで販売するバイオフィリア(本社東京都、岩橋洸太社長)は6月29日、「ココグルメ」の全メニューをリニューアルすると発表した。乳酸菌を新たに配合し、腸内環境や免疫力に配慮したレシピにするという。8月1日から順次切り替える。
 「ココグルメ」は6月22日で4周年を迎えた。累計販売食数は現在、1億食を超えているという。4周年を記念し、既存商品の大幅リニューアルを実施する。
 既存の4種類のメニューには、乳酸菌を新配合する。腸内環境を維持し、皮膚の健康状態のサポートにも実績のある乳酸菌を選んだという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ