靴下専門店「靴下屋」などを運営するタビオは今春、メンズ向け商品の動画プロモーションを展開し、ECサイトへの流入拡大につなげている。俳優の窪塚洋介氏を起用した動画の累計再生回数は、現段階で700万回を越えた。
メンズ向けブランド「Tabio MEN(タビオ・メン)」の公式アンバサダーに窪塚氏を起用した。4月1日から窪塚氏が出演する動画を、タビオと窪塚氏のインスタグラムアカウントなどで配信している。両アカウントで配信した4本の動画の合計再生回数は、現段階で700万回を越えた。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
タビオ/動画からの流入拡大/窪塚洋介起用でメンズ強化(2023年5月18日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。