NTTドコモ/決済サービス加盟店拡充を強化/dポイント会員情報を集客・CRMに提供(2023年3月16日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
NTTドコモ「dポイント」のロゴ

NTTドコモ「dポイント」のロゴ

 NTTドコモは、ID決済サービス「d払い」と、「dポイント」のEC加盟店を増やす施策を強化している。「d払い」や「dポイント」の加盟店になると、ECサイトの新規集客や、既存顧客へのCRM施策に、dポイントの会員情報を活用できる。リーチしたい顧客の、属性や趣味嗜好に応じて、メッセージ配信することも可能となっている。
 「dポイント」は、ドコモの携帯電話を利用したり、dポイント加盟店で支払いをしたりすると貯まる共通ポイントだ。「dポイント」の加盟店では、貯まったポイントで買い物ができる。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

NTTドコモのID決済サービス「d払い」ロゴ

NTTドコモのID決済サービス「d払い」ロゴ

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ