HEAVEN Japan/春の新コレクション/デザインで若者へ訴求(2023年2月9日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
デザインにこだわった「ムードフラワーコレクション」

デザインにこだわった「ムードフラワーコレクション」

 補正下着の開発・販売を行うHEAVEN Japan(ヘブンジャパン、本社大阪府、松田崇社長)は1月27日、ECサイトで若年層をターゲットにした新コレクション「ムードフラワーコレクション」の販売を開始した。最も売れ行きの良い「脇肉キャッチャー」の機能性を生かし、デザインにもこだわった商品で若年層の獲得を狙う。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ