オイシックス・ラ・大地は1月26日、チョーヤ梅酒と共同開発した新商品「梅酒から生まれたしっとりドライフルーツ」の販売をECサイト「Oisix」で開始した。他社の原料をアップサイクルして、商品化するのは今回が初めて。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
オイシックス・ラ・大地/梅でアップサイクル/チョーヤと協業し初開発(2023年2月2日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
オイシックス・ラ・大地は1月26日、チョーヤ梅酒と共同開発した新商品「梅酒から生まれたしっとりドライフルーツ」の販売をECサイト「Oisix」で開始した。他社の原料をアップサイクルして、商品化するのは今回が初めて。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。