いつも/ピースユーを買収/ライブコマース市場に本格参入(2023年1月12日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「ピースユーライフ」でのライブコマースのイメージ

「ピースユーライフ」でのライブコマースのイメージ

 EC・D2C支援のいつもは22年12月21日、ライブコマース特化のアプリを提供するピースユーを完全子会社化すると発表した。11月11日に株式の譲渡についてピースユーと合意したという。今回の買収により、成長が見込まれるライブコマース市場に本格参入する。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ