大塚製薬/新化粧品通販ブランド/薬用美白美容液をツーステップで(2022年12月1日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
通販限定の「sakurae(サクラエ)」

通販限定の「sakurae(サクラエ)」

 食品・医薬品メーカーの大塚製薬(本社東京都、小林和道社長)は11月24日、通販限定の新化粧品ブランド「sakurae(サクラエ)」を発売した。まずは、二つの有効成分を配合した薬用美白美容液を展開する。7日間のお試しセットから本商品の定期購入へと引き上げる「ツーステップマーケティング」で展開するとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ