ソーシャルテック/リニューアルで有効成分追加/300万本販売の「ブレスマイル」シリーズ(2022年9月29日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
今回リニューアルした2品

今回リニューアルした2品

 ヘアケア用品やサプリメントのECを展開するソーシャルテック(本社東京都、望月亨社長)は9月29日、口臭ケアブランド「ブレスマイル」シリーズをリニューアルした。同シリーズからは、マウスウォッシュや歯磨き粉などを展開している。累計300万本以上を販売している人気ブランドだ。リニューアルに際しては、マウスウォッシュに「歯の美白」につながる有効成分などを追加した。歯磨き粉には、新たに二つの有効成分を追加したとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ