BRINGKO/東北でポップアップ展開/韓国の7ブランドで巡回(2022年9月8日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「MUZIK TIGER」フォトスポット

「MUZIK TIGER」フォトスポット

 BRINGKO(ブリンコ、本社ソウル、キム・テファン社長)は9月1日から、韓国雑貨のECモール「mmesh(メッシュ)」によるポップアップストアの出店を日本国内で始めた。東北4県のTSUTAYA4店舗を11月16日まで巡回していく。
 「メッシュ」で展開している7ブランドが参加。「日本ではどこで購入できるのか」といった問い合わせを受け、開催を決めた。
 都市部では、韓国雑貨を販売しているショップが多いため、販売機会の少ない東北に絞ることにした。
 韓国の映像コンテンツも取り扱うTSUTAYAとの親和性が高いとみて4店舗を選んだ。
 韓国の人気キャラクターブランド「MUZIK TIGER(ムジークタイガー)」を主力としていく。設置されるパネルはオリジナルを書き下ろした。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ