タキイ種苗/D2C新ブランド「UETE」/20~30代の初心者を開拓(2022年8月4日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
新ブランド「UETE(ウエテ)」を立ち上げた

新ブランド「UETE(ウエテ)」を立ち上げた

 タキイ種苗(本社京都府、瀧井傳一社長)は、家庭菜園のD2Cの新ブランド「UETE(ウエテ)」を立ち上げ、20~30代の家庭菜園の初心者の新規顧客開拓を進めている。カタログ通販の主力世代である50代以上の顧客層以外の新規顧客との接点を作っていく。今後のタキイ種苗のファンづくりにつなげていくことが狙い。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

家庭菜園初心者向けに「ウエテ」を提案

家庭菜園初心者向けに「ウエテ」を提案

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ