【好調食品ECの成長戦略 〈菓子編〉】 新たなニーズの発掘が顧客獲得の分岐点(2022年7月14日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 食品EC業界は、コロナ禍に最も競争が激化したジャンルの一つだろう。百貨店などに出店している洋菓子ブランド「アンリシャルパンティエ」を運営するシュゼットホールディングス(HD)がEC事業を本格化するなど、大手企業の参入が相次いだ。競争が激化する中、毎年業績を伸ばし続けている食品EC企業も存在する。「好調食品ECの成長戦略」第1回では、菓子ジャンルの有力企業の販売戦略に迫る。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ