Direct Tech/”かす”の春夏コレクション/ブランド1周年記念も企画 (2022年4月14日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
22年春夏コレクションを着用した”かす”

22年春夏コレクションを着用した”かす”

 D2Cブランドのコンサルティング・プロデュースを行うDirect Tech(ダイレクトテック、本社東京都、森勇気社長)は4月8日、登録者130万人以上のユーチューバー”かす”と協働で展開するアパレルブランド「Boka nii(ボカニー)」より、22年春夏コレクションを発表した。今後、同ブランドの1周年を記念した企画も行っていくとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ