【売上アップの決め手】 〈味の牛たん喜助〉キスケフーズ/仙台牛タンをSNSで広める(2025年11月6日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
経営管理部・勝又優希氏

経営管理部・勝又優希氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】精肉

 飲食店「味の牛たん喜助」の、味の牛たん喜助グループの販売会社、キスケフーズ(本社宮城県、大川原卓磨社長)は、インフルエンサーやアニメ作品との共同企画が人気を集め、25年9月期の売り上げが前年の2割増となりそうだ(売り上げは非公開)。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2016年ごろ
 ■EC運営人数 1人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「ECキューブ(ECサイト構築)」

「職人仕込牛たん」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ