【売上アップの決め手】 <つくりおき.jp> Antway/2000万食突破、”冷蔵”の強み発揮(2025年8月28日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
前島恵CEO

前島恵CEO

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】冷蔵食品



 Antway(アントウェイ、本社東京都、前島恵CEO)が運営する手作りおかずの宅配サービス「つくりおき.jp」の成長が続いている。今年4月、「つくりおき.jp」の累計販売食数は2000万食を超えた。冷蔵の食品を届けるという商品の魅力と、それをデジタル広告で広めるマーケティングが奏功している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
■EC開始年 2020年
■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ