【売上アップの決め手】 <BEAW.> natural tech/顧客層の変更やオフライン展開で成長

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
片岡大和取締役COO

片岡大和取締役COO

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】化粧品



 natural tech(ナチュラルテック、本社東京都、竹内太郎社長)は、サプリメントやコスメを組み合わせたスキンケアブランド「BEAW.(ビュウ)」を展開している。漢方や和漢素材を用いた商品を、顧客の悩みに応じてパーソナライズして提供するのが特徴だ。フェイスブック広告やグーグル広告のほか、オフライン展開にも取り組み、多角的な露出でブランドの認知拡大を図っている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。


【データ】
 ■EC開始年 2022年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ