日本流通産業新聞社
メルマガ
定期購読
会員ログイン
Home
データ販売の「ネット経済研究所」
セミナーNAVI
日本流通産業新聞
日本ネット経済新聞
DMフェア
Home
日本流通産業新聞
特集記事
ウィズコロナ・アフターコロナのコールセンター
ウィズコロナ・アフターコロナのコールセンター 特集記事
2020/08/06 (木)
【ウィズコロナ・アフターコロナのコールセンター】 〈インタビュー〉 「コロナ後」の体制づくりも急ピッチ〉NTTマーケティングアクト 横山桂子社長/人とAIの融合を実現、CXのプロ集団を目指す
【ウィズコロナ・アフターコロナのコールセンター】
2020/08/06 (木)
【ウィズコロナ・アフターコロナのコールセンター】 多様化する自動応答ソリューション、進むAI導入/事業継続には在宅化が不可避、支援ツールも充実
【ウィズコロナ・アフターコロナのコールセンター】
日本流通産業新聞ランキング
1
山田養蜂場/逮捕の専務を解任/グ…
2
消費者庁/ニチガスの違法な取引を…
3
ヤマト運輸/宅急便、サイズ拡大/…
日本ネット経済新聞ランキング
1
【拡大する冷凍宅配食】 ナッシュ…
2
【昆虫食EC市場】 ニチレイ、カ…
3
SUPER STUDIO/データ…
Page Topへ