訪販
- 日本訪問販売協会〈17年度業界売上高調査〉/訪販売上高は1兆7200億円に/住宅リフォーム、化粧品が伸長('19/01/31)
- ネリウム・インターナショナル/社名を「ネオラ」に変更/日本のGMに狩野元滋氏が就任('19/01/31)
- アサンテ/10〜12月の売上が好調/災害による減収が収束('19/01/31)
- シーボン/優秀な販売員を選考/エステや接客力の社内資格を創設('19/01/31)
- 消費者庁 消費者安全調査委員会/設置形態の変更など要望/太陽光パネル火災で報告書('19/01/31)
- 〈訪販化粧品各社〉 販売員の接客力の平準化推進/研修強化やアプリ活用の事例も('19/01/31)
- 日本生活協同組合連合会/第3四半期、宅配事業増収/「競合他社も意識していく」('19/01/24)
- 健康関連取引適正事業団/2019年・新年総会を開催/顧問弁護士によるセミナーを実施('19/01/24)
- シュガーレディ本社/最優秀チームは17年連続受賞/佐藤社長「3万人の新規獲得を目指す」('19/01/24)
- ナガセビューティケァ/ライトユーザーを囲い込み/新規来訪者向けに公式HP刷新('19/01/24)
- メッドコミュニケーションズ/新卒内定者が訪問営業/インセンティブ給与付きのインターン実施('19/01/24)
- シャンソン化粧品/人気ファッションショーとコラボ/国連採択の国際目標参画をPR('19/01/24)
- ヤマノビューティメイト/「食べる琥珀」展開へ/専用アプリで販促をサポート('19/01/24)
- 国土交通省/次世代住宅ポイント制度創設/増税前の需要掘り起こし('19/01/17)
- 日天/19年3月期売上高40億か/蓄電池販売に注力し奏功('19/01/17)