【リピート通販支援】注目度高いサービスを紹介

 定期販売型のリピート通販(単品通販)市場が拡大している。健康食品や化粧品を販売する企業の参入も増えているが、最近では食品やファッションなどの分野からも参入が相次ぐ。市場拡大に伴いリピート通販支援サービスも百花繚乱だ。サイト運営システムやCRMシステム、物流、コールセンターなど定期会員を獲得・育成していくためのサービスが充実してきた。注目度が高いサービスを紹介する。

■掲載企業
・プロフィットセンター
・スタークス「リピロジ」
・FID「MOTENASU」
・w2ソリューション 山田大樹CEO

(続きは、「日本流通産業新聞」1月11日号で。上記一部内容は、当ページ下部の「関連リンク・サイト」から)

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