日本コールセンター協会/運用の基礎知識を指南/コールセンターのウェビナー (2021年11月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ、事務局東京都、長谷部英則会長)は12月14日、コールセンター運用の基礎を指南するウェブセミナーを開催する。センター運用の基礎知識やルール、業界の課題やトレンドを取り上げ、人材育成への寄与を図る。
 「コールセンター基礎講座」は、(1)コールセンター基礎知識(2)コールセンター運営の課題と最新トレンド(3)知っておきたい コールセンター業務関連ルール─の3部構成。各講座は70~80分間での実施を予定している。受講にはZoomを使用する。
 CCAJのホームページで申し込みを受け付ける。期日は12月3日まで。
 開催概要は次の通り。
 ▽日時 12月14日(金)午後1時10分~午後5時20分
 ▽開催場所 オンライン(「Zoom」で実施)
 ▽参加費 CCAJ会員は3300円(税込)/一般は6600円(同)
 問い合わせはCCAJ事務局((電)03―5289―8891)まで。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ