オールアバウトライフマーケティング/アウトレット開設/日本テレビとの連携強化

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 オールアバウトの子会社でサンプル品ECのオールアバウトライフマーケティング(本社東京都、土門浩之社長)は3月20日、日本テレビ放送網の通販番組で紹介した商品をアウトレット価格で販売するECサイトを開設した。日本テレビとオールアバウトは昨年3月、資本提携を締結。今回の新サイトでさらに連携を強化する。
 オールアバウトライフマーケティングが運営するサンプル品のECサイト「サンプル百貨店」内に、日本テレビが運営する通販番組「日テレポシュレ」で紹介した商品を販売する「日テレポシュレ アウトレットモール」を開設した。
(続きは、「日本流通産業新聞」3月22日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ