【売り上げ アップしました】〈アイムピンチ【公式通販】〉MIRAI/新MAツールでメール開封率が改善

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感動支援グループ・下間淳子部長

【企業規模】中堅
【商品ジャンル】化粧品

 美容液「I’M PIMCH(アイムピンチ)」のECを展開するMIRAI(本社愛知県、山口俊晴社長)は、19年10月にマーケティングオートメーションツールを導入したところ、既存顧客へのメールの開封率が、従来比で3~4ポイント向上したという。メルマガスタッフの残業時間も、週平均4時間削減できるようになったとしている。

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【データ】
 ■EC開始年 2008年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「EC Intelligence」(MAツール)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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