【モロゾフ 営業本部 市場開発部 第2課 村岡扶美氏】 <「全国ネットショップグランプリ」受賞を振り返る> 刷新で「前向き」、受賞で「視野広がる」(2024年1月11日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 洋菓子の製造・販売を行うモロゾフは22年11月にECサイトをリニューアルし、ギフト対応しながらも見やすく、使いやすいサイトにバージョンアップした。リニューアル効果もあり、同社にとって最大の商戦期である「バレンタイン」においても、23年は前年の売り上げを大きく伸ばした。そうしたリニューアルや改善策の成果が認められ、23年4月にはイーコマース事業協会(EBS)主催の「第15回 全国ネットショップグランプリ」において、最高賞であるグランプリを受賞した。24年も1月4日から、ECサイトにおいてバレンタイン特集を開始し、前年以上の実績を作りたい考えだ。サイトリニューアルや受賞の成果について、営業本部 市場開発部 第2課の村岡扶美氏に聞いた。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ