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「オトカテ」を導入した「tempoo(ライフスタイルテンプー)」のPC版カテゴリーページ

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楽天市場の「ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞店舗などを取材してみると、販促施策やバックヤード業務を効率化するためのシステムを導入しているケースが多い。有力店舗は商品点数が多かったり、積極的に多店舗展開していることも背景にあるだろう。魅力的な商品を仕入れたり、効果的な販促企画を考案するためには、店舗運営業務の負荷を軽減することが必要不可欠なのだ。

■掲載企業
・トランバード
・ソフテル
・ネットショップ支援室
・ネットショップスタジオ
など
(続きは日本ネット経済新聞 3月3日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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