【「顧客獲得&育成」支援ツール】 効果的に転換率やリピート率を向上

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まくらの「EC自動化システム」で作成されたコンテンツ

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 顧客の獲得単価が上昇傾向にある中、EC事業者はどうしても、集客策の目先の費用対効果に目を奪われがちだ。ただ、長期的に費用対効果を高めることを考えたときには、転換率やリピート率を高める取り組みこそ重要といえるだろう。顧客のLTV(1人の顧客が長期的に生み出す利益)が高まれば、集客策へのさらなる積極投資も可能になる。本特集では、集客力の強化はもちろん、転換率やリピート率の向上にも役立つツールを紹介する。
■掲載企業
・オルグロー
・adjust
・バリュークリエーション
・カルテットコミュニケーションズ
・まくら
(続きは日本流通産業新聞 11月27日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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