【最強のShopifyパートナー】 パートナーの”強み”は千差万別(2021年10月21日号)

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 カナダ発のコマースプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」は、米国を中心にグローバルで導入企業を増やし、世界最大級のカートシステムと言われる規模になった。日本にも17年に法人を設立すると、大手メディアなどで取り上げられ、一気に注目サービスとして脚光を集めた。その「Shopify」が成長の源泉として重視しているのが、パートナーの存在だ。今回の特集では有力Shopifyパートナーにアンケートを取り、各社の強みが分かる比較表を掲載。さらに注目のパートナーにはインタビューを行い、各社の強みを詳しく紹介している。

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■掲載記事
・〈有力パートナーに聞く 「Shopify」人気の理由〉フラクタ 執行役員 One by One局 共同局長 南茂理恵氏、コマースメディア 代表取締役 井澤孝宏氏、StoreHero 代表取締役CEO 黒瀬淳一氏、ハックルベリー 代表取締役 安藤祐輔氏/「アプリ」だけじゃない、唯一無二の「コミュニティー」が魅力
・トランスコスモス/EC総合支援の起点に/安価・高拡張性のサイト構築
・これから/専用構築パック提供/他カートの知見から的確に提案
・BENLY/大手からも高い評価/国内外向けEC支援で豊富な実績
・ウェブライフジャパン/大手・中小150社支援/PLUSパートナーの知見生かす
・アイル/バックヤード連携に強み/他パートナーとの共同支援も増加
・アートトレーディング/EC開設からフルフィルメントまで/「商品説明動画」需要拡大

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