【21年注目のメンズ向け美容商材】 今期売上3倍目指す企業も

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ECでメンズ向け美容商材を展開する各社は、多くが昨年からのコロナ禍でEC売り上げを拡大している。今期のEC売り上げ計画を前期比3倍に目標設定している事業者もある。香水から化粧品分野まで、今年さらに注目が高まりそうな各社の商品と動向をまとめた。

(続きは、「日本ネット経済新聞」1月14日号で)

■掲載記事
・ミルズインターナショナル〈ドルガバに続くヒットへ〉
・パーク/メルマガ開封率50%超/独自コンテンツに特化し奏功
・バルクオム/定期コースの複数利用が増加/既存客のロイヤリティー向上
・ウエニ貿易/初月は前作1.6倍の売上/SKY―HI監修の香水

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ