【住設EC】 デザイン性高い機器がリフォーム需要喚起

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 住設EC業界では、デザイン性の高い住宅設備機器がリフォーム需要を喚起している。住設EC企業が強みとするウェブやSNSを活用した販促が、リフォームを検討している顧客の購買意欲を刺激している。デザイン性の高い住宅設備機器を導入した顧客が初めてホームパーティーを行い、招かれた人が機器を知るきっかけになったという事例もある。デザイン力だけでなく、顧客のライフスタイルに寄り添った機器の販売で好調に売り上げを伸ばしている企業もある。住設EC企業4社の現在の販促手法などを紹介する。

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■掲載記事
・河淳〈金物に強み、魅力さらに訴求〉
・ツールボックス〈センチ単位でオーダー可能に〉
・WAKUWAKU〈売上3倍に、他業種とコラボも〉
・サンワカンパニー〈オールステンレス型が人気〉

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