【Eコマース業界地図 「運営業務管理編」特集】 NHN SAVAWAY〈「TEMPOSTAR」〉/受注自動化が強み/ヤフオク、FBAにも標準対応

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 NHN SAVAWAY(本社東京都、泉忠宏社長、(電)0570―064―265)が提供するクラウド型のネットショップ一元管理システム「TEMPOSTAR(テンポスター)」は、受注業務の自動化機能が強み。「ヤフオク」やアマゾンの「FBAマルチチャネル」に標準対応している点も好評だ。
 「テンポスター」は受注業務でスタッフが行っていた確認作業を自動化できる。人的ミスをなくし、受注から出荷までの処理を迅速化することが可能。個別の受注確認フローに柔軟に対応できる点も強み。
 アマゾンの物流代行サービス「フルフィルメント by Amazon(FBA)」はもちろん、アマゾン以外のサイトの物流も代行する「FBAマルチチャネルサービス」にも標準対応している。さらにFBAや自社倉庫など、複数倉庫を併用する際の受注処理業務を自動化できる。
 多様な機能で業務を効率化できるだけでなく、個別のカスタマイズにも対応している。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Eコマース業界地図 「運営業務管理編」 特集記事
List

Page Topへ