健康食品や化粧品のECを運営するニコリオ(本社東京都、中上元弘社長)はこのほど、「お腹の脂肪減少」を表示する機能性表示食品「FLAVOS(フラボス)」が、発売から1年9カ月で32万個を販売したことを明らかにした。「お腹の脂肪を減らす」機能性を表示しているのが人気の秘訣。定期購入顧客に対しては、メールマガジンで、ダイエットをサポートする情報発信を頻繁に行っている点も、商品の人気につながっているとしている。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
ニコリオ/1年半で32万個出荷/「脂肪減少」の機能性表示食品「フラボス」 (2022年1月13日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。