プレミアアンチエイジング/洗顔商品で新CM放送/「デュオ」ブランド変革へ(2021年9月30日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
松浦清CEO(写真左)とアイドルの岸優太

松浦清CEO(写真左)とアイドルの岸優太

 プレミアアンチエイジングは9月28日、クレンジング商品を主力とする自社ブランド「DUO(デュオ)」の洗顔シリーズについて、全国で新たなテレビCMの放送を開始した。洗顔シリーズの認知と購買拡大によって、クレンジングだけでなく「スキンケアブランドの『デュオ』」として変革を目指す。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ