アクシージア/OMOビジネス構築に注力/国内ECチャネルを拡大(2021年9月30日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 中国市場に向けたEC事業を中心に成長を続ける同社AXXZIA(アクシージア)は9月18日、D2C美容ブランドなどの商品を試すことができる、国内向けの体験型ECモール「NewMe(ニューミー)」に出店した。同日、福岡に開店した、同名の体験型リアル店舗でも商品の販売を開始した。国内向けEC事業において、「アフターコロナを見据えたOMOビジネスの構築に注力していく」一環だという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ