ユナイテッドアローズ/リモートで個別接客/ECの得意客向け新サービス(2021年9月30日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
プライベートサービスデスク・藤田裕貴氏室長

プライベートサービスデスク・藤田裕貴氏室長

 ユナイテッドアローズは10月1日、ECサイトにおいて年間購入金額の高い顧客向けに、個別のリモート接客を行うプライベートサービスデスクを開設した。電話やチャットなどを通し、顧客の要望に応じた接客を行う。コロナ禍に手厚いリモート接客を行う体制を整え、顧客のLTV(ライフタイムバリュー)のさらなる向上を図る。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ