Mマート/中間売上が19%増/会員数は約18万社に(2021年9月23日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 食材のBtoB向けECプラットフォームを展開するMマートは、21年2―7月期(中間期)の売上高が前年同期比19.5%増の4億3900万円となった。営業利益は同49.3%増の1億1600万円。流通総額は前年同期から約9億円増えて33億3600万円となった。
 コロナ禍で、買い手側の会員数が大幅に増加した。会員数は1年前より1万3000社増えて17万9000社となっている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ