靴下やインナーなどの製造小売するチュチュアンナ(本社大阪府、上田崇敦社長)は、21年7月期から24年7月期までの中期経営計画としてEC売上高を40億円に拡大していく。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
チュチュアンナ/EC売上高40億円へ/24年までに戦略強化
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
靴下やインナーなどの製造小売するチュチュアンナ(本社大阪府、上田崇敦社長)は、21年7月期から24年7月期までの中期経営計画としてEC売上高を40億円に拡大していく。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。