レバレッジ/ローランドとコラボ/発売から7日間で3万個販売

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ROLAND

ROLAND

 プロテインブランド「VALX(バルクス)」を展開するレバレッジ(本社東京都、只石昌幸社長)は4月28日、カリスマホストで実業家のROLAND(ローランド)とコラボしたプロテインのブランド「VALX―R(バルクスアール)」を発売した。新ブランドは、「VALX」のメイン顧客層だったトレーニング愛好家から、よりライトな筋トレファンまでを幅広くターゲットにした。発売から7日間で3万個を販売し、次の5日間でさらに1万個を販売し、完売となった。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ