メルカリの20年7月―21年3月期(第3四半期)の連結売上高は、前年同期比44.1%増の769億100万円だった。主力事業であるフリマアプリ「メルカリ」の国内流通総額が同29.4%増の5762億円と拡大し、増収につながった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
メルカリ 20年7月―21年3月期/連結売上高44%増/国内流通額は5762億円
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
メルカリの20年7月―21年3月期(第3四半期)の連結売上高は、前年同期比44.1%増の769億100万円だった。主力事業であるフリマアプリ「メルカリ」の国内流通総額が同29.4%増の5762億円と拡大し、増収につながった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。