紙のECサイト「KAMIOL SHOP(カミールショップ)」を運営するカミール(本社新潟県、荒木亨崇社長)は、情報発信を軸としたコンテンツマーケティングに力を入れていく予定だ。ファン作りが紙のニーズを引き出す鍵になるとみている。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
カミール/コンテンツマーケ強化/ファン作りで紙の需要喚起
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
紙のECサイト「KAMIOL SHOP(カミールショップ)」を運営するカミール(本社新潟県、荒木亨崇社長)は、情報発信を軸としたコンテンツマーケティングに力を入れていく予定だ。ファン作りが紙のニーズを引き出す鍵になるとみている。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。