サンワカンパニーは、20年10―12月期(第1四半期)の国内売上高が前年同期比3.0%減の25億6100万円だった。営業損失は1500万円だった。昨年の消費増税に伴う駆け込み需要の反動と、新型コロナウイルスの影響がマイナス要因となった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
サンワカンパニー 第1四半期/売上高は3%減/コロナの影響受け
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
サンワカンパニーは、20年10―12月期(第1四半期)の国内売上高が前年同期比3.0%減の25億6100万円だった。営業損失は1500万円だった。昨年の消費増税に伴う駆け込み需要の反動と、新型コロナウイルスの影響がマイナス要因となった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。