ゲンナイ製薬/女性の冷えケアで市場開拓/葉酸サプリに次ぐ柱のブランドに

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「プラスニド」腹巻き

「プラスニド」腹巻き

 葉酸サプリなどのECを展開するゲンナイ製薬(本社東京都、上山永生社長)が展開する、女性の冷えをケアするブランド「プラスニド」の、腹巻きなどの商品群が、販売開始から10カ月で計4500枚を販売するなど、ヒットとなっている。同社では、コロナの影響で縮小傾向にある葉酸サプリに次ぐブランドとして、「プラスニド」を成長させていきたい考えだ。
 「プラスニド」は、春夏秋冬で厚さの違う腹巻きをメイン商品として展開している。葉酸サプリの顧客層だけでなく、50~60代の中高年層にも需要があるとしている。ECと並行して、新聞広告などのオフライン通販でも展開している。

(続きは、「日本ネット経済新聞」2月4日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ